当店からメールが届かないお客様へ

当店からお送りしたメールが受信できない際は、以下の内容をお確かめください。


  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    メールアドレスのつづりなど、お間違いがないか再度ご確認ください。
  • メールソフトの設定
    お使いのメールソフト・フリーのメールサービスにより自動的に迷惑メールフォルダ、ごみ箱に移行される場合がございます。
    お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
  • 携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
    携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
    下記のドメイン指定解除をご設定ください。
    指定するドメイン名 @top-rm.co.jp

お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご確認いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ